Não conheço missão maior e mais nobre que a de dirigir as inteligências jovens e preparar os homens do futuro disse Dom Pedro II

domingo, 7 de março de 2010

フォーミュラ1 - フェリペマッサは2010年の世界の"技術と競争力"(VIAの地球)見て

ノースカロライナ州カノッサで
1つのF1の2010年シーズンF1ドライバーのフェ リペマッサは、お気に入りの考えでは、レース中に給油の詳細技術は、少なくとも最初のうちの証拠になるの終了します。今シーズンは3月14日のバーレーンGPで始まりま す。 "これは大きな変化になります。180リットル必要が ありますフルタンクで、平均では、バルセロナは、それぞれ10キロ、いくつかの0.3秒遅くなる燃料のようなトラックにどのように160キロとされ る... ...の方法は、多くの変更を想像。は、燃料として、より良いを取得し、車のガイドとも反 応が落ちてくる。"さらに、タイヤもレースを着用する困難になる、より多くの技術的な化合物の交換のための最初のピットストップまでは、"彼にはパイロッ トと述べた。 フェラーリはまた、この初期のシーズンでチームをはる かに引き離してのライバル - 1月、フェラーリでのテスト中にされている認識と合意した、レッドブル、マクラーレンとメルセデスは、最高のパフォーマンスだった。 "バルセロナには、それほど多くのチームの違い 0S1、0S2の戦いも驚きの見ていない... ...私はそれを非常に競争力のある優勝すると確信して、"彼は、サンパウロからは、しかし、誰かが勝利の可能性を排除しないとの明確な中東での優位性。 "驚きを常に持つことができます。最初のレースは、 チームは新しいパーツや空力特性の向上を得ることができます。間違いないが、より良いチームになることがあります。多くの日でF1に変更することができま す。そこで、"教えて作業する必要がありますブラジル - 日曜日のインテルラゴス、マッサもフォーミュラ未来フィアットカテゴリーのフェリペマッサが人がチャンピオンが新人のチャンスフェラーリの開発のためのプ ログラムに参加するスポンサーについて話しました。 もし私がチャンスのパイロットが、欧州選手権でブラジ ルを再生するとF1になるの管理を支援する必要があります"、私は愛情を込めて行います。私は十分に私のキャリアの中で、苦戦しているので、輸入に役立ち ます。しかし、あるブラジルでは学校のクラスとなったこれはスーパーや年金はレースを支援するため、"彼 は、また、600のスーパースポーツ(バイク)(ツーリングカー選手権)にトロフィーリネア支援していると述べた。

Nenhum comentário: